coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

のんびり

お天気続きだったGWも終わり…
(まだ終わってない?)
ようやく 雨振りな東京でした。

朝ははれていたのに急などしゃぶりでびっくり。

ま、おうちでのんびりしていたので
ことちゃんと「すごいねー」と眺めていただけでしたけど。

庭の花たちも喜んでたことでしょう(^-^)




雨降りも たまにだと 静かなのんびりな時間を
運んできてくれるような気がします・・・

お休みだと なんとなくペースが崩れる私たちも
日常をとりもどした感じ??笑

07may_10_2.jpg

07may_10_1.jpg

ことちゃんと よい時間を過ごしました。
心なしか ことちゃんの表情もおだやかです。(いつも??^^)

「ママト ズット イッショニ イタンデシュヨネェ~」
by:すっかり元気になったことりちゃん

 ことりちゃん

2 Comments

ちえ  

ことちゃん、すっかり元気になったのね?
よかったです~。
うちもレオがお腹緩いけど、何とか発作にはならずに過ごしてます。
お休みの間って、ペース崩れますね~。
また週末…^^;

2010/05/08 (Sat) 07:41 | REPLY |   

yuko  

ちえさんへ♪

なんとかお薬ナシで大丈夫になりました。
ちょっと食にムラがあるかな…という感じもしなくはないのですが
様子を見てみます(*^_^*)

レオちゃんも落ち着いてきた?
よかった。
お天気も安定してきたしね…
なんともなく週末が過ごせますように。

2010/05/09 (Sun) 01:04 | REPLY |   

Leave a comment