coomomo diary

うさぎ作家の暮らし



 スポンサー広告

ほわほわに包まれる♪

マンションの共有スペースの花壇には毎年たくさんすずらんが咲きます。

13may_10_1.jpg

甘い香りで包まれます(^-^)



午後 遊んでいたときのことちゃん(^-^)

そぉっとタオルを体にかけていたずらしたら
そのまま ちんまり。 
13may_10_2.jpg
13may_10_3.jpg

穴うさぎになった気分なんでしょうか? (^-^)
まんざらじゃなさそうな表情です。


「シバラク ココニカクレテルデシュカラネ♪」
by:ほわほわなタオルがお好きなことりちゃん

 ことりちゃん

- 2 Comments

ちず  

すずらん

すずらん、今年も綺麗ですね!
まさに、幸せが訪れるって感じだわ♪

真ん中の画像、しろずきちゃん?
ほわほわなことちゃん、可愛すぎる~~

2010/05/14 (Fri) 08:04 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ちずさんへ♪

香りがなんともね…(^-^)
玄関から出ると すずらんの香りが広がるので
うれしい季節です。

ほわほわことちゃんもまんざらじゃなさそうでしょ?
このあと ぐーんと背伸びをして
タオルを自分でどけてました(^-^)

2010/05/14 (Fri) 13:54 | REPLY |   

Leave a comment

