coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

くるんのお耳とぴよんなお耳

昨夜 夜中に庭に出たとき
野ばらの香りがほわーんとしました。
昼間より感じるのは なぜでしょう?

豪華な大ぶりのバラほどは香らないけれど
ほんとにふんわりとした やさしい香りです(^-^)

庭に定着したのは4本の野ばら。
地植えのせいか とっても大きくなってしまいました 笑
14may_10_1.jpg
右上のが 海の野ばら♪大きくなりましたよん(^-^)
(やっぱりこれだけ 下に這ってます…^^)



ことちゃんと遊んでいたときに 撮った写真がたまたまお耳がかわいかったので…
載せてみます(^-^)

くるんとしたお耳のことちゃん
14may_10_2.jpg

ぴよんとしたお耳のことちゃん
14may_10_3.jpg

両方かわいいってだけのお話… 親ばかチャリンでsorry♪

「タレミミチャンッテ クルンモ ピヨンモ デキルンデシュヨ」
by:ママちゃんが親ばかチャリンでsorryと思うことりちゃん

 ことりちゃん

2 Comments

hiro  

きれ~い

すご~い♪きれいですね!
海の野ばら 立派になりましたね(^^)

ことちゃん、くるんもぴょんもかわいいな~
両方ともしっかりカメラ目線でアイドルみたい☆
今日は甘えん坊さんの顔してますね(^^)

2010/05/14 (Fri) 19:04 | REPLY |   

yuko  

hiroさんへ♪

さすがhiroさん。
ことちゃん、超甘えっ子モードで大変なのよー。
アピールがすごいわよ。
ウハウハだし!涙

くるんもぴよんもかわいいでしょ?(^-^)


野バラ、すごい大きくなったでしょー?
毎年冬にはバッサリ切るんだけどね。
野生のパワーでしょうか? (^-^)

2010/05/14 (Fri) 19:47 | REPLY |   

Leave a comment