coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

甘えっちょ*小僧

本日ふたつめブログ。

…もう この甘えっちょ*小僧さんが
ここ数日 ベタベタで ケージから 
「ママ~♪ コトチャンハ ココデシュヨ~ 
 ズット ヒトリボッチナンデシュヨ~」
とアピールなさるので 何にもできない!

知らん顔すると ケージでバタバタしたり
食器をガチャガチャやったり、盛大に音を出します!

…ちょっと前、テレビでうさぎはおとなしくて飼いやすいっぽいことを
言っていたような。
ほんとですか~~笑 (あ、ことちゃんはうさぎじゃないかも??)

しかもウハウハしているので 
満月が近いのかと思ったら全然はずれだし…

なんで そんなに??

抱っこして部屋を移動し、抱っこしながらネット中。
14may_10_4.jpg
あんまり抱っこは好きじゃない癖に
ひとりでいるよりは こっちのほうがいいらしい(^-^)

「ダッコ♡コトチャンナンデシュヨ」by:ことりちゃん

 ことりちゃん

4 Comments

ちえ  

甘えっちょ小僧さん、かわいい~。
抱っこいいな~♪

2010/05/15 (Sat) 15:23 | REPLY |   

yuko  

ちえさんへ♪

甘えっ小僧の相手は結構たいへんですよぉー。
ケージに入れておくとうるさいし、
出しておくと フローリングがダメなくせに
どこでもついてこようとするんですよ。

抱っこで静かにしてくれていればいいんですけどね♪

2010/05/16 (Sun) 01:32 | REPLY |   

ちず  

テレビでやってたの?

見てなかったです~残念。
それは、セブンもうさぎじゃないかも(笑)

ことちゃん、抱っこされても嫌な顔してないですね~
おてて、かわいい!
しかし、ウハウハことちゃんがイメージわかない私です。

2010/05/16 (Sun) 07:00 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ちずさんへ♪

あら、セブンちゃんもうさぎじゃないのね?
何なのでしょうね~^^

抱っこでも ことちゃん、嫌な顔はしないですよ。
たまに超得意げな顔するときもありますよん。
だって くっついていたい病ですから。。。♪
もう ウハウハことちゃんは大変なんですよぉ。
今日もずっとくっついてます (涙)


2010/05/16 (Sun) 16:55 | REPLY |   

Leave a comment