coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

野球観戦

昨日のことですが
またまたドームに野球観戦に行ってきました。

それも また チケット入手が超直前で…笑





野球を見に行きたいと思いつつ
チケットはうまいこと取れないし 駄目かなぁと思っていた矢先
おもしろそうな席がとれそうだったので
もう勢いで 今から行く!と決めた次第。

…18:00からの試合で チケット手配をしたのが17:00すぎ?笑
ダッシュでドームへ。

ことちゃんは最近17:00くらいから「アソビタインデシュヨ!」とアピールを始めるので
ちょうど でかけるころ 「ママ~」と始まりまして…
「ことちゃん、ごめん、今日は行かせて~」と拝み倒し 出発♪


レフト巨人応援席の1番前だったので 前は広いし
目の前はラミちゃんだし 楽しい観戦でした。
ラミちゃん、常にファンサービス体制(^-^)

そして すぐ隣がロッテの応援団・・・笑
噂のすごい応援をまじかで 体験しましたわ。。。

試合は 東野の投球がすばらしくて 何の心配もない感じだったのに
最後の最後にお決まりの方が出てきて ドタバタ劇場スタート。
もう みんな「やめて…」と凍りついてました
なんとか 無事終了し ばんざーいで締めくくり(^-^)

ラミちゃん 通算300本ホームランの記念の日にもなりました♪
とてもうれしそうに…普通なら カートでグランド1周するところを
駆け足で ドームを1周してました。
いい笑顔(^-^)
15may_10_1.jpg


帰りも お待ちの方がいるので 急いで!
あまりにも暇だったのか 普段あまり食べない牧草まで食べ、
パワーチャージ満タンで待っていたことちゃん。

さ、ことちゃん全チャンネル*スポーツニュースを見るわよ♪と
リビングで一緒にテレビの前へ。

何チャンネルか忘れたけど ひとつの局だけ 
ほんとにちらっと 私たち、映ってました 笑 

さ、次はいつ行けるかな?
15may_10_2.jpg

「コトチャン、オイテイカレナイヨウニ
シッカリ ママチャンヲ ツカマエテオクデシュヨ!」
by:急にお留守番なんてこりごりだなと思うことりちゃん

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment