coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

クーラーon♪

ここ数カ月 いろんなところにアレルギーの症状が出ていて
ちょっとうんざり。

顔のあちこちに痒みが出てしばらく治らなかったり
じんましんがちょこちょこ出たり。

しょうがないので皮膚科に行ってきました。
美人の先生がいる病院で とても親切なのでいいんですが
やっぱり 薬をしばらく飲むのはやだなぁ…

おっしゃる通り飲みますけど。 


画像はちょっと前に撮ったもの。かわいいクッキー(^-^)
17may_10_1.jpg




初夏みたいな 暑さになりそうと言われると
そろそろ うさ飼いさんのおうちは クーラーonですか?

…今日は 午前中 習い事でお昼過ぎに戻ってくるので
気になって ゆる~くクーラーを入れて出ました。
帰ったら 気持よさそうに眠ってました(^-^)

ことちゃん、そうはいっても もう若くはないので
(人のことは言えませんが 笑)
冷えすぎは禁物と 去年くらいから気をつけてます♪




「ママ~?」
17may_10_2.jpg
私がベランダにいると カーテンの隙間から覘くことちゃん。
この 呼んでるみたいな表情がたまらん (^-^)

「ママ~ナンデ オソトニイルデシュカ~?」
by:早くお部屋に帰ってきてほしいなぁと思うことりちゃん

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment