coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

読めるんですよ♪

さっき 急に猛烈におなかが痛くなり…(たぶん 胃痙攣)
ひとりでいるとき 具合が悪くなるって いやね…と思いました。
冷や汗が出たわ。

座っていたのですが
どうにも動けなくて ようやくベッドに移動できて
しばし 耐えていたとき…
そうだレイキを!と自らがんばってみました。
痛みの最中に自分にレイキって難しいと思ったけど
しばらくしたら ゆっくり楽になって 自然に眠っていました。

ネットで調べてみたら胃痙攣は「ストレス」が原因だそうです。
私のどこらへんにストレスがあるのか 知りたいと思ってしまいました…笑 




この写真を見ると ストレスのある人が撮ったとは思いないでしょ?笑



以前 ことちゃんがメールを読んでる写真をアップして
ご好評でしたが 今度は 雑誌を読むことちゃん(^-^)
18may_10_1.jpg
ことちゃんのソファーにあった雑誌、わかったような顔して見てました!笑

「カマクラノ パンヤサン オイシソウデシュヨ?」


そして…ベルさんと♪ なかよし写真(^-^)
18may_10_2.jpg
(ホントは ことちゃん、まったくぬいぐるみに興味なしです!笑)


こんな おだやかな1日のスタートだったのに
お腹が痛くなるなんてねーー。
胃薬でも飲んでおきましょう(^-^)


「コトチャンノ ビオフェルミント ガスピタン、
アゲルデシュヨ??」
by:きっとそれを飲めば大丈夫!と思うことりちゃん 

 ことりちゃん

8 Comments

-  

ただいま~
おなか大丈夫かしら?つらいよね、早くよくなるといいね^^PC買ったけどあまり活用してません。しかもプリンター箱から出してない。
きち先生、とっても素敵な先生だね!

2010/05/18 (Tue) 21:11 | REPLY |   

yuko  

とらちゃんとしっしーママさんへ♪

うふ。コメント名無しだよん。(^-^)
わかったけど♪

あら。プリンター箱から出してあげてー。
…でも確かに プリンターってあんまり出番ないよね。

きち先生 やさしくて頼りになる先生でしょう?(^-^)
ことちゃんも 信頼しているようよ♪

2010/05/19 (Wed) 01:36 | REPLY |   

ちず  

お大事に

ヒトリの時の急変は怖いですよね・・
胃は、ストレスで一瞬にして穴があいたりするといいますし。
レイキと薬で楽になったのかな?
yukoさんもお疲れをためないようにお大事にね。

私はひとりの時にぎっくり腰になって、誰もいないのに叫んで助けを呼んだのを思いだしました(涙)
隣でセブンがじーっと見てた瞳が忘れらない・・今では笑い話。

ことちゃんも雑誌読んでますね~~
ページもめくっちゃう?

2010/05/19 (Wed) 06:50 | EDIT | REPLY |   

ラピータ  

お大事に

誰もいない時に具合が悪くなったらどうすればいいのか、
特に動けない時が困りますね~。
最近の私はさぼり病という大変重い病にかかってます(爆)
アイコをナデナデしてるとすっかり良くなりますが。。。あはは
ことりちゃんくん、雑誌で情報を仕入れて教えてくれるね。
後姿を見ると、少し前までyukoさんと一緒に雑誌を見ていたような、
そんな余韻が伝わってきますね。
「ママノオウジダカラソレグライトウゼンデシュ」よね、ことりちゃんくん!

2010/05/19 (Wed) 13:38 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ちずさんへ♪

そうねー。
ひとりの時間に動けない事態になると
どうしようって思う…
電話までも 動けなかったので ピンチって思いましたよ。

確かに ぎっくり腰も 動けないから困るわよね。笑

お互い体にはきをつけましょう!





2010/05/20 (Thu) 23:38 | REPLY |   

yuko  

ラピータさん♪

ほんとに 動けなかったので どうしようか
いろんな考えがグルグルしました!
あれは なんで急になるのか不思議ですわ。。。

いろんな病がありますが(笑)かわいいわが子をナデナデすれば
たいがい治りますね♪(^-^)
アイコちゃんも立派なセラピストだわ~

ことちゃんくん、雑誌のチェックも怠らないようですよ。
…そうそう、この写真の前までは 一緒に(邪魔されながら?)
雑誌を見ていたんですよ。
「イイ ジョウホウガアッタラ ママニ オシエテアゲナクッチャナンデシュカラ コトチャン、タイヘンナンデシュヨ♪」
by:ことりちゃん

2010/05/20 (Thu) 23:46 | REPLY |   

malurako  

その後体調はいかがですか?
無理のないよう、お大事にしてくださいね。

ことちゃん、可愛いですね(*^_^*)
雑誌も読めてとってもいい子ですね♪
そういえばマシャはよくテレビを見ていました。
ことちゃんはぬいぐるみさんは興味ないのですか?
我が家では取り合いになってしまいます(^_^;)

2010/05/22 (Sat) 11:35 | REPLY |   

malurakoさんへ♪  

malurakoさん ありがとう。
もうだいぶ食べられるようになったので大丈夫です。
食べすぎないよう ちょっとセーブめでいようと思います♪

マシャちゃん、テレビ見ていたのね?!
けだまちゃんも 好きでした。
一度 テレビの正面に座って仮面ライダーを見ていたことがあって
大笑いしましたよ。

ことちゃん、ぬいぐるみさんは興味ないですねー。
取り合いになるくらい好きなのがうらやましいです(^-^)
みんな持ってるのかな?

2010/05/22 (Sat) 16:29 | REPLY |   

Leave a comment