coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

通院

暑かったですね…


ことちゃんの通院の日だったので
雨降りを望んでいたのですが 晴れ女なもので…それはうまくいかず(^-^)

しょうがないので 準備万端で出発。
ことちゃんにはアイスノン
自分用はクーラーで寒くないよう羽織るもの♪


今日もなんだか楽しそうにドライブしていたことちゃんです。

本日 写真多めです(*^_^*)


私のマルシェバックに ことちゃんのお弁当が入っていることを
知っていることちゃんは 車に乗るとすぐ
「ナニカ タベルンデシュヨネ♪」とアピールを始めます・・・
21may_10_1.jpg

知らん顔してると…「ハヤク!」とバックの持ち手を噛むし…(涙)
21may_10_2.jpg

うちから病院は 杉並~世田谷を通って神奈川へ行くのですが
まだ 全然杉並区から出る前から まんまとお弁当を食べ始めることちゃん…笑
夫クンから「ことは 早弁だなぁ」と笑われてました(^-^)

21may_10_3.jpg

車の揺れもなんのその…後ろ足だけで立って 
平気でお顔を洗ったりもすることちゃん…
「ミダシナミハ ダイジナンデシュヨ?」
21may_10_4.jpg


行きは割と 食べたりいたずらしたりテンション高めですが
帰りは…眠くなるらしく おとなしい(^-^)
気持ちいいかな~と思って ちょっとひんやりする感じで
アイスノンをタオルで巻いた枕を作ってあげたら 
顎を乗せて気持ちよさそうに寝始めた♪
21may_10_5.jpg

ほんとに眠ってるし…
21may_10_6.jpg

が!この直後 車の揺れで目が覚め…足ダンして怒ってました!笑



肝心の診察は 心配するようなこともなく
今まで通りのケアで…とのこと♪
めでたし。めでたし。

家に帰って 疲れて寝るかと思いきや
誰よりも元気に いつも通り走り回ってました。
人間が「もう勘弁してください…」という感じでお引き取りいただきましたわ(*^_^*)

「オベントウ、オイシカッタンデシュヨネ」
by:今日もみんなに褒められてごきげんさんのことりちゃん

 ことりちゃん

2 Comments

ラビティ  

神奈川の方へ

yukoさん! うちも昨日は神奈川方面へお出かけでしたよ。
とっても暑かったですね。私が苦手なのでクーラーをなかなか
入れなかったのでドライバーさんは汗をいっぱいかいていました。

ことりちゃんは帰ってからも元気一杯がいいですね。
お弁当を食べられて、ほめられてうれしい一日なんですね。

yukoさんのお腹は治ったんですね。
私も先週、昼食後急にきりきりと痛くなり、やはり思わず
レイキしていました。今年初冷やし中華だったので、お腹が
びっくりしたのかしらと思っていますが。
その日、一日温めてなおりました。やはり冷たい物はよくないのかも
しれませんね。

2010/05/23 (Sun) 00:30 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ラビティさん♪

ラビティさんも神奈川方面へ?
暑かったですねー。

うちはことちゃんの快適温度に合わせるので
(毛皮を着ていらっしゃるから 笑)
人間は寒くない服装が必要です!

通院が目的なのに 
なぜか おいしいものも食べれて 先生もたくさんことちゃんを
褒めてくださるのでうれしいらしく
ご機嫌さんです(^-^)
ストレスがないのはありがたいことですわ…

おなか、微妙な感じですけど
痛みはもう大丈夫みたいです。
若干弱っているみたいなので 食べ過ぎに注意ですけど…

冷やし中華!冷えたのでしょうね?おいしいけど…
とっさのときのレイキ、便利ですね(^-^)
ラビティさんもお大事にしてください♪

2010/05/23 (Sun) 01:50 | REPLY |   

Leave a comment