coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

やんちゃくん

庭の野ばらが終わったら
ピンクのバラが咲き始めました。
25may_10_1.jpg
「夢乙女」という名前の小さなバラ。





ことちゃんの写真。
こうやって見るとおとなしい子に見えるんだろうか。。。笑
ときどき そんな風に言われると とっても意外でびっくり。
25may_10_2.jpg
25may_10_3.jpg

全然 おとなしくないんですけどーー。

きっと、割とおとなしめな時にしか写真が撮れないからそう見えるんだわ!
…今日も やりたい放題クンです。


「エ?ナンノコトデシュノ?コトチャンハ オトナシクシテマシュケド~~♪」
by:ほんとはおとなしいってどういう意味か知らないことりちゃん

 ことりちゃん

- 2 Comments

malurako  

夢乙女っていい名前ですね!!
心夏達のために植えてあげたいなぁ(*^_^*)
乙女って言葉が大好きな娘達でしたから・・

以前、うさぎカフェでことちゃんの走ってる写真を見て
やんちゃくんなのかな♪って思ってました。
やんちゃくん、最高です☆

2010/05/26 (Wed) 17:42 | REPLY |   

yuko  

malurakoさん♪

夢乙女、名前通りの雰囲気のバラですよ。
お花は1.5cmくらいのミニバラで、つるで伸びていきます♪
ネットとかで買えるのではないかしら?
心夏ちゃんたち、乙女のために植えてあげたら
きっと喜んでくれますね♪


ことちゃんのやんちゃくん、ばれてました?笑
物をかじったりはしないのですが
人に対して(私?)はやりたい放題です…
おもしろいんですけどね、大変です (^-^)

2010/05/27 (Thu) 02:30 | REPLY |   

Leave a comment

