coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

クマ

ピンクのバラがまた咲きました。
27may_10_1.jpg
一重の可憐なバラです。
花弁がハート♡



タイトルのクマ…はことちゃんの。
27may_10_2.jpg

換毛で左の目の下がクマができてるみたいな模様になってしまっていて
顔色が悪く見えることちゃん…
右から見ると元気そうなんだけど 笑

ときどき「顔色が…」と思ってしまって 我ながら苦笑。
顔色が いいとか悪いじゃないのよねー。別に。

自分のクマより気になるけど
ことちゃんのは期間限定なのね♪

「クマ ジャナインデシュヨ…モゥ」
by:元気なのになぁと思うことりちゃん 

 ことりちゃん

2 Comments

ちえ  

タイトル見て「くま?」。
くまがどうかしたのかと、てっきりテディベアとか熊を想像。
そしたら、ことちゃん♪
換毛ですね~。ことちゃん元気なのね。何よりです。
うちはもう、交代で調子悪…昨日も2回発作を起こした人がいます。
でもケージに入らないので、大丈夫みたいです。
この時期にしては肌寒いですね。
体に気をつけてくださいね。

2010/06/01 (Tue) 10:27 | REPLY |   

yuko  

ちえさんへ♪

眼の下のクマはことちゃんでした(^-^)
ことちゃん、元気ですよ。
最近、ちょっといばりんぼです!

ルナちゃん&レオちゃん調子悪そうで
心配してました。
昨日も?
発作を起こしながらも バランスをとってるレオちゃん
すごいなぁといつも思ってます。
ちえさんのきめ細やかな心配りのたまものですね。
そう、この時期にしては寒いです。
いつもだったらクーラー入れていますもの♪
人間もうさぎも元気で過ごしましょうね。

2010/06/01 (Tue) 19:11 | REPLY |   

Leave a comment