coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ネムネム

先週 うれしい知らせが♪
学生時代からのなかよしさん、赤ちゃんが産まれたの♪

予定日からの道のりが長く…首が長くなりすぎるくらい待ちに待った出産。
同級生ですから…お歳の心配もあり
母子ともに元気!の知らせがどんなにうれしかったか(^-^)

ママにそっくりな女の子。
気の早い話だけど。。。
彼女と出会った歳に姫がなったとき
私は初めて友人と会ったときの気持ちにタイムスリップするのかしら?と
ちょっと楽しみなのです。

そのとき私たちがいくつになってるかは棚の上の上のほうにあげておきましょう。笑
01jun_10_1.jpg




さてさて ことちゃん。
ちょっとお久しぶりです(^-^)
(最近pcに向かう気がしなくて滞りがちなブログです。)

相変わらず とてもマイペースに暮らしてますよ。

一緒にゴロンと寝ていたとき…
「あなたはだんだん眠くなる・・・・」という雰囲気でした(^-^)
01jun_10_2.jpg

そうかと思いきや…
なんだかとっても偉そうな寝姿。
01jun_10_3.jpg

どうかしました??眠かったら寝てください<(_ _)>

「ネムクナンテナイデシュヨ…チョット キュウケイシテルダケデシュ」
by:パワーチャージ中のことりちゃん

 ことりちゃん

- 2 Comments

ちず  

楽しみですね♪

お友達おめでとうございます!

私の友達はまさにその年の女の子がいます。
ところが、パパ似で彼女とは似てなくて(笑)
なので、残念ながらタイムスリップできません。。
でも、すっごく仲良くしてもらってるよ~
きっと彼が出来たら親より気にしたりして^_^;
yukoさん、その時が楽しみですね。

ことちゃん、元気で安心いたしました♪
パワーチャージ満タンですか?
いいな~セブンに分けてあげてほしいな^^

2010/06/01 (Tue) 20:50 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ちずさんへ♪

そう、パパ似だと タイムスリップできませんよね。
このたびは生まれたての写真を見て
そっくりだったので 期待大です。
まだまだ遠い未来の話ですけど♪(^-^)

ことちゃん、元気ですよ。
のんびり?暮らしています。
ことちゃん、パワーチャージ満タンなので
セブンちゃんにも パワーを送りますね。
セブンちゃんの調子はどうですか?だいぶいいのかな?
早く元気になりますように。

2010/06/02 (Wed) 02:21 | REPLY |   

Leave a comment

