coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ママのナイト♪

以前 図書館で借りた本を
読まずに返したものと 勘違いして
再度借りてきたのですが…

10ページくらい読んでから あ、これ読んだわ。と思いだした。

すごい勢いで読むので 後に残らないタイプ。
意味がある読書かは不明。

まったく結末を覚えていなかったので
再度新鮮に読みました。あーおもしろかった。
たぶん、もう忘れないと思う。(^-^)






昨夜の話。

腰が重かったので 寝る前に夫クンにマッサージをお願いしたんですよ。
ことちゃんの部屋の床にうつぶせになって やってもらっていたら…

ことちゃんがものすごい勢いでケージから出てきて
夫クンに猛抗議。

ブゥブゥ言ったり 鼻で夫クンをつついたり
私の背中に仁王立ちになったり…


たぶん私が「痛いーー」とか「うぅー」とか呻いていたせいかと。。。


最後はうつ伏せに寝ている私の顔の前にやってきて
鼻をくっつけてじっと一緒にいるの。


おかしいやら うれしいやら…
守ってくれようとしているみたい。


やっぱり、ママのナイトだね。ことちゃんは…
02jun_10_1.jpg
ちっちゃい子みたいな扱いばっかりされてることちゃんだけど
いつも見守られてるのは私のほうかもしれません(^-^)

頼りになる背中…
02jun_10_2.jpg
…っていうか その姿勢何??笑
ほっぺをスリスリしたくなります(^-^)


「ママ アブナイトコロダッタンデシュカラ
タスケニイッタンデシュヨ」
by:たくさんありがとうを言われたことりちゃん



 

 ことりちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

