coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

あれ???

住宅街を歩いていると
あちこちのお宅で見事なバラが咲いて うれしくなっていた季節が過ぎたら
今度は 近所の遊歩道のあじさいが きれいに色づき始めました。

あじさいってホントに種類が多くて ひとつひとつ見ていると
楽しい花ですね(^-^)
09jun_10_1.jpg
vivicam8027
小さなころ うちの庭にも大きなあじさいがあって
咲きそろうと 母がお教室に飾りなさいと
学校に行く時持たせてくれました。

みんなが「ありがとう」って言ってくれたり
「きれいね」って言ってくれるのが子供心にうれしかったのを思い出します♪





ブログの更新がとびとびで…
ことちゃんさんからクレームが出そう 笑

「チャント コトチャンノ カワイイ オシャシンヲ
アップシテホシインデシュヨネ~」
09jun_10_2.jpg


…クレームついでにママからもことちゃんに言いたいことが…(*^_^*)

先日 (めずらしく)ことちゃんったら
夫クンが寝ているところに寄って行って おなかの上に寝そべって
なでてもらっていたんですよ。

私が傍にいるときに そんなことすることは めったにないので
微笑ましく 見ていたら…
なでてもらっている途中 トイレに行きたくなったことちゃんは
スクッと起き上がって ちょっと離れたトイレまで行き 
ちゃんと 用をたして戻ってきて また夫クンのおなかの上に乗って
ナデナデの続きをしてもらったの…



もしもし????

最近、ママがナデナデしているときは その場で(おなかの上で)チーとやって
嬉しそうな顔して立ち去りますよね???
なぜ 今回は きちんとトイレに行くかなーー?^^

びっくりだわ (‘υ‘)
09jun_10_3.jpg
「ママハ コマカイコト ミテルンデシュネー」
by:ちょっとだけ 気まずかったことりちゃん


 ことりちゃん

- 4 Comments

pote  

あはは。

それは、ことりちゃんにひとこと言わずにはいられないですね。笑
「ママはことりちゃんのもの!」って
しっかり匂いを付けておきたいのかな?
それとも、男同士のなにか約束でもあるのかしら?

2010/06/10 (Thu) 00:42 | EDIT | REPLY |   

yuko  

poteさんへ♪

poteさーーん♪ お元気??(^-^)

ことちゃん、相変わらずでしょー。
ほんと、目がテンだったわよ。
なんで そんなにちゃんとできるのにーーって。笑
紳士協定かなにかあるのかしら??

ことちゃんとはじめて会ったときに
手のひらでチーされたときから 私はそういう運命なのかも?
しっかり日々においをつけられてます!

2010/06/10 (Thu) 12:24 | REPLY |   

ちず  

やさしいお母様

紫陽花綺麗ですね。
私、オトナになってから好きになりました。
特に白い紫陽花、左下のような花びらのが好きです☆

ことちゃん、面白い~
yukoさん、チーされる運命ね^m^
うちは、当初逆でしたので、「俺をトイレと思っとるぞ、コイツ」といつも相方さん、ケンカふっかけてましたよ(笑)

2010/06/11 (Fri) 07:25 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ちずさんへ♪

あじさい、生まれ月の花だからか…
なんか 小さい頃から好きでしたよ♪
でも 今は確実に種類が増えているような気がします!

ことちゃんねー。相変わらず毎日おもしろいですよ。
もうね、私は初めて会ったときから
チーでことちゃんから逆指名されて
ことちゃんのママになったくらいですから 文句は言えないの…涙
セブンちゃんのもきっと愛情表現よ♪
ご主人のリアクションが楽しかったのかな?(^-^)

2010/06/12 (Sat) 01:03 | REPLY |   

Leave a comment

