coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

誕生日。

だんだん あんまりめでたくはなくなってきた誕生日。
昨日でしたけど♪

ほんとにたくさんの「おめでとう」をありがとう(^-^)
22jun_10_1.jpg

数年前から自覚はありましたが
いよいよ実年齢と中身のギャップに 自分がついていけなくなってます。
いいのか?わたし???と 何度も問いかける。



誕生日♪
1番町でお友達がやっているお店に 
来月の同窓会の話で同級生が集まるから 来ない?とお誘いを受けていたので
行ってみたら しっかり幹事チームの欄に名前を書かれました 笑

久しぶりに集まれるしね。
私ができるのは写真係くらいかな?お手伝いしまーす(^-^)


お友達がやってるお店は 自然食のレストラン&野菜なども販売しているお店で
とってもおいしいの♪

買ってきたお野菜で料理すると もしや私って料理うまい??と
勘違いするくらい なんでもおいしくできるので楽しいです♪

もちろんことちゃんにもおみやげ買ってきましたよ(^-^)
22jun_10_2.jpg
にんじんのベビーリーフ、おいしいねー。
笑ってるみたいなお顔だし♪


お誕生会は週末を予定しているので 昨日は何もなしと思っていたら
和菓子のおみやげがありました…。
週末 ケーキを頼んであるからだと思うのですが
なぜ 誕生日に和菓子?それも大量! 笑

私はごはんをやめて 和菓子を晩御飯にしました…(^-^)
ヘンテコなお誕生日でしたが
葛桜もおはぎもとってもおいしかったです♪

「コトチャンハ ママノオナカニ チーヲシテアゲタンデシュヨ♪
ヒャア~ッテ ママ ヨロコンデイタデシュヨ」
by:誕生日なのにもぅ!って言ったんでしょ?と訂正されたことりちゃん。

 ことりちゃん

- 4 Comments

ちえ  

お誕生日おめでとうございます♪
昨日は和菓子で週末はお祝いパーティーでケーキ。
何とも豪華でいいな~。
私はケーキすら食べなかったなあ。残念。

yukoさんにとって、すばらしいことテンコ盛りのいい年でありますように♪

2010/06/24 (Thu) 10:25 | REPLY |   

yuko  

ちえさんへ♪

ちえさん ありがとうございます。
おめでたくはないのですが
気持は受け取る主義なのでしっかり和菓子、食べました (^-^)
ケーキも楽しみです♪

だんだん暑くなってますのでちえさんも
姫と王子もお気を付けくださいねー。

2010/06/24 (Thu) 20:10 | REPLY |   

ラピータ  

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます(^^)//パチパチパチ
確かに年齢を重ねるたびに誕生日を迎えるのは複雑な。。。
「エィッ」と放り投げ、そんなことは忘れてしまえばいいんです!!
チーのプレゼント、まぁまぁことりちゃんくんったら。
ママのとっておき笑顔は、ことりちゃんくんがポリポリっと
牧草を食べる音を立てると見られるかも。がんばれ~。
アイコも我が家に来てもうすぐ1年になりますよ。早いですね。
確実に一年は年をとったに違いないですが、いったいいくつになったのでしょうね(笑)

2010/06/25 (Fri) 18:06 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ラピータさん♪

ラピータさん おかえりなさーい(^-^)
そして お誕生日メッセージありがとうございます♪

そうですね。歳のことは普段は忘れているのですが
誕生日の近辺はなんかリアルに再確認できてしまう!
再度 エイって忘れます (笑)

ことちゃんのチー*プレゼント 最近多いんですよぉー
自己主張激しすぎます。
いつもことちゃんのことを見ていて 
ことちゃんのことを話していないとダメダメ!って感じみたい。
ママは大変です (^-^)


アイコちゃんもお迎え記念日ですねー。
いくつかわからないけれど お年頃には違いない感じ♪
表情がどんどんよくなっていて うれしいですね(^-^) 

2010/06/26 (Sat) 13:56 | REPLY |   

Leave a comment

