coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

通院

ことちゃんの通院日。

日ざしがそんなに強くなかったこと、道がすいていて
助かりました(^-^)



ますます ドライブがお得意になってきている様子のことちゃん…

目的は病院なのですが
わたしも ことちゃんとのドライブが毎回楽しくなってきています。

そうは言っても 移動にストレスをできるだけかけたくないので
レスキューレメディはいつも 持って出ていて
車に乗ったら スプレーしてマッサージをするのですが…

出発直後、レメディを使う前に
車の後ろのシートに「ヨッコラショ」と横たわったことちゃん。。
レメディ、必要なさそうですねぇ 笑
25jun_10_1.jpg

最近では お気に入りの水切りかごのベッドもあまり必要ないらしく
ひとりで シートにゴロンと寝ていたり
私の膝に乗ってきて ノビノビくつろいだり
ことちゃんのペースで過ごします♪

もちろん 早々にお弁当にも着手!
(出発して5分でお弁当をちょうだい♪をしますよー)
25jun_10_2.jpg


診察は心配なことも特になく(今までと変わりなく?)
ハナマルちゃんでした(^-^)

診察が終わって 私がお会計をする間、
ことちゃんは 夫クンと先に車に戻っているのですが
私が 車に行ったとたん小走りに寄ってきて
「ママ コトチャン スゴク イイコダッタデスヨ!」と得意げな顔をします。
(ほんと、小さい頃に比べたら 我慢ができるようになったんですよー)
ご褒美をもらえることも楽しみらしく…

お弁当箱から じかに食べてしまう始末♪
お行儀悪し。(笑)
25jun_10_3.jpg

今回もよく食べたドライブでした(^-^)



少し早く帰れたので ことちゃんが落ち着いたのを確認してから
私たちは 命の洗濯…ドライブがてら 温泉施設に行ってきました。
岩盤浴や露天風呂、ハーブのサウナなど いろいろあって 気持ちよかったーー。
露天風呂では きれいなお月さまも見れて パワーチャージしている気分でしたわ(^-^)

「コトチャン、センセイニ マタ カワイイッテ
イワレチャッタンデシュヨネー」
by:野菜を食べた後だったので口の端っこに青汁ヒゲをつけていて
  笑われてしまったことりちゃん

今夜は東京ドームで野球観戦!G勝ちますように。応援してね(^-^)
(今日は藤井???)

 ことりちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

