coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

野球観戦

先日のわたくしの誕生日。
なぜか 和菓子だったのは 昨日これをオーダーしてくれていたから♪
26jun_10_1.jpg
tatanさんのバースデーケーキ。

かわいくて おいしくて 大満足でした(^-^)



昨日は 東京ドームで野球観戦♪
たとえ日本中がサッカーで湧いていようとも
相変わらず野球に狂っているのは 私だけじゃないことを
満員&大盛り上がりのドームで再確認できて うれしくなるの巻。笑


先発クン いつものリズムよいピッチングがさえなくて
ちょっとヒヤヒヤしましたが…
終わってみれば-11-2と 大量点で終わりました(^-^)

御本人も この調子の良さは怖いんじゃないかしら?と思うくらいのしんのすけ様。
今日の今日のヒーロー。
26jun_10_2.jpg
好調、続きますように♡

先日会った同級生、なぜか偶然タツノリファンが久々に再会の運びとなり
大盛り上がりをしました。
26jun_10_3.jpg
だいぶ おじさまになってしまったけど 相変わらずさわやかだわ…笑



昨日はナイターだったので ことちゃんはお昼寝からお目覚めと同時に
出かけるようなタイミングになってしまい…
ご存じの方は ご存知だと思うのですが
ことちゃん、夕方にちょっとした ちょっとしたケアが必要なので
プレイボールに間に合うには 大いにことちゃんの協力が必要!

拝み倒しに近い状態でお願いしたら あっという間に 事が済み、
すごい余裕を持って出かけられちゃった♪(練習が見れるくらい)
超*おりこう!! と大絶賛され きょとんとしてることちゃんでした。
26jun_10_4.jpg
…が 帰ってから オソイ!オソイ!オソイナンデシュ!と
またもや 私のおなかでチーをされました…
行かせていただいたので 文句は言うまい…涙


「ママッタラ チョウ*ダイコウフンデカエッテキタデシュヨ…
コトチャンダッテ イキタカッタンデシュヨネ!」
by:スポーツニュースをたくさん見せられたことりちゃん

 ことりちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

