coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

すいか

マンションの敷地内にあるあじさい。

毎日通りすがりに眺めてはうれしい気持ちになります。
30jun_10_1.jpg

とってもきれいなブルー♡





先日、すいかのお届けものがありました。
びっくりするほど大きくておいしいすいか♪

「ことちゃん、すいか食べる?」と聞くと
ダッシュで 定位置にスタンバイすることちゃん。

「すいか」はという言葉がわかっているかは不明ですが
「○○食べる?」の質問の意味はちゃーんとわかってることちゃんです(^-^)

もう真剣!
30jun_10_2.jpg

お口があかくなってるし。すいかリップだね(^-^)
(青汁ひげよりはかわいい。)
30jun_10_3.jpg

お決まりのカメラ目線でのペロン♪
30jun_10_4.jpg

そして「ゴチソウサマナンデシュヨネ」のごあいさつ。
30jun_10_5.jpg


「マタ アシタモタベルデシュネ?」
by:甘くておいしかったな。と思うことりちゃん

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment