coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

通院(ことちゃんじゃなく…)

いつも ことちゃんの健康のことばかりが気がかりで
自分のことがおろそかになりがちな私ですが
想うところがあり、私が病気になったら ことちゃんが1番大変なことになるので
気になることを検査してもらうため 病院に行ってきました。

心配ごとひとつはクリア♪♪ めでたしめでたし♪
…のお祝いに 病院の帰りにバーゲンに行く予定も組んだので(ご褒美?)
意気揚々と出かけてみたら。。。


バーゲン除外品に目を奪われ そっちを買っちゃいました…涙

なぜ バーゲンのときって「バーゲン除外品」のコーナーが
輝いて見えるのでしょうか?不思議…


画像は話題と関係なく今日のおやつ。
タタンさんのクッキーと後ろに写ってるのは六花亭のチョコ。
(どちらかの方も 今日は六花亭のお菓子がおやつだった模様でびっくり♪笑)
02jul_10_1.jpg






なんだかんだいって
ホントに病院嫌いなので ぎりぎりのぎりまで病院に行かない私ですが
やっぱり 定期的に健診は必要な年齢なのかも?と感じます。

ことちゃんのこととなると
気になることは すぐ主治医の先生に確認するくせにね(^-^)

ことちゃんが知ったらずるいって怒られそう 笑



今日 出かける前に「病院に行ってくるからね…」とことちゃんに言ったら
パッと ケージにかけこみました!

いつも通院のとき 楽しそうにドライブしているくせに
ちょっとは 病院嫌いはある模様。


「ごめん、ことちゃんじゃなくてママが行くのよ」と
ちゃんと言いなおしましたよ。

言葉、わかってるようで びっくり。

02jul_10_2.jpg

「コノマエ、コトチャンガ ビョウインニイッタトキ
イッショニ ママモ ミテモラエバヨカッタデシュノニネ…」
by:いつもママは元気でいてほしいと思うことりちゃん 

 ことりちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

