coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

さくらんぼ♪

数日前 さくらんぼが届きました(^-^)
大好き!さくらんぼ。

いつも同じ生産者さんから届くのですが
今年のはちょっと小粒。
1度収穫したけれど 甘さが足りないから5日くらいしたら
もう1度収穫しなおしたものをお送りします、って
ご丁寧にメールをいただいたの。

待ちに待ってました♪
06jul_10_1.jpg
かわいいねぇ。

さくらんぼが大好きなのは ことちゃんも同じ♪
やっときたよ~(^-^)

記念撮影なんてしてみたものの…
06jul_10_2.jpg

「ハヤクハヤクナンデシュヨーー」と慌てることちゃん。
06jul_10_3.jpg
 
いやいや…丸ごとはダメダメ!種があるのよ~!
落ち着いて♪ことちゃん(*^_^*)


ちゃんと 種もとって一口サイズにカットしました。
さ、召し上がれ~。
06jul_10_5.jpg
真剣です(^-^)


おいしかった???
06jul_10_4.jpg

よかった。よかった。

去年大好きだったものを 
今年も ことちゃんと一緒に食べられる幸せをかみしめます…


「サクランボッテ チェリーッテイウンデシュヨ~
カワイクテ オイシイカラ コトチャンダイスキナンデシュヨネ~」
by:幸せいっぱいのことりちゃん

 ことりちゃん

2 Comments

malurako  

ことちゃん、おいしいさくらんぼに
大満足のお顔がまた可愛いですね!!
ことちゃんって永遠のベビーフェイス♪ですよね(*^_^*)
いつ見ても可愛いすぎて、お写真を見てると
顔がにやけてしまいます♪

そういえばさくらんぼはあげたことなかったです。
今度買ってあげよう~♪
心夏の子供達は食いしん坊なので飛びつくこと
間違いないですね(^o^;
来夢も喜んでくれるかな♪

2010/07/07 (Wed) 10:49 | REPLY |   

yuko  

malurakoさん♪

さくらんぼ、ぜひmalurakoさんっちのうさちゃんたちにも
食べさせてあげてくださいねー。
種に注意ですよん(*^_^*)
今、旬ですものね。きっとみんな喜んでくれますね♪

そうなんですよ。
ことちゃんも結構おじちゃんな歳なんですが
赤ちゃんっぽい表情をするからついつい甘やかしてしまいます。
ことちゃんの作戦だったりして(‘υ‘)
お互いハッピーならいいですかね~♪

2010/07/08 (Thu) 01:00 | REPLY |   

Leave a comment