coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

可愛いお顔がだいなし。

曇り空で 雨が降るかも?との天気予報を信じて
日傘じゃなく折りたたみ雨傘を持って 出かけたら…

ぴかぴかお日様が顔を出し…
なんだ それ?な日でした。

空を見上げたら 「夏じゃん」って感じの空でびっくり。

季節って いつも突然 やってくる気がする(^-^)

夏空記念に♡
14jul_10_1.jpg






夕方 ちょっと不調で横になっていたら(もう元気ですのでご心配なく)
そのまま眠ってしまって…

いつもの時間にことちゃんと遊べなかったら
めずらしく少しご立腹だったことりちゃん。


ごめんねーー。と数回言ったら コロッとご機嫌が治り
取り戻すかのような勢いで遊び始めました…

つくづく 単純な子だと思う…笑

散々遊んだ後に
いろいろやることもあるので ことちゃんに「ちょっとタイム!」と
ケージにお引き取りいただいたら
またもや 猛アピール !

変なお顔になってるよ??笑
14jul_10_2.jpg
かわいいお顔が台無しじゃないですか…


「ソンナコトハカンケイナインデシュヨ。
モット モット アソボウッテイッテルンデシュヨーー!」
by:相変わらずおもしろいことりちゃん

 ことりちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

