coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

雨宿り

お昼過ぎ、出掛けたいところがあったので
雨が降り出す前に♪と出掛けたら~~≧m≦

大雨&暴風&雷に会いました。
えぇ。自転車で出掛けましたよ・・・・
振り出す前に急げ~~と走っている最中、
急に風の温度が変わったかと思ったら突然の豪雨!!
個人の家だかアパートだか・・・よくわからなかったけれど
夫くんとふたり、外階段の下に雨宿りさせてもらいました。
こんなの初めて。
ちょっと小ぶりになったので 再度 濡れるのを覚悟で出発したら
やっぱりムリでマンションの自転車置き場にもう一度雨宿り。
先客さんがいて、私たちを見て住人だと思ったらしく
出て行こうとしたので 「私たちも雨宿りですから~」って言ったら
「よかった~」って(*^_^*)
ちょっとの間、しらない人とおしゃべり。
こんな雨宿りな場面、
若い男女だったら恋が始まっちゃったりするの?(@^0^@)

おうちに帰ってのんびり。
ことちゃん、私の足に寄りかかってお休みになってます≧m≦   28apr_07_1.jpg



「ママ、ヌレネズミミタイダッタンデシュヨネ~」
by:冷えた足を暖めてくれることりちゃん

 おでかけ

- 0 Comments

Leave a comment

