coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

おめめがキラリ

この暑いなか、病院に検査結果を聞きに行ってきました。
(あ、ことちゃんじゃなく私の話ね♪)


がん検診と血液検査だったのですが
両方ともハナマルちゃん(^-^)

貧血を疑っての血液検査だったのですが…
「男子なみの数値です!」ですと。

そういえば…このセリフ聞くの3回目な気がする…笑

どちらかというと ちょっと細めなので 
なんとなく貧血っぽいイメージを持たれがちなので
自分でも そんな風に勘違いしていたみたい。


それにしても 血液に男子並みとか女子寄りとかあるのかしらね?



ことちゃんのうれしそうな顔♪
16jul_10_1.jpg
何を食べたかというと…


バナナでした。

ほんとにバナナ好きよね?
16jul_10_2.jpg

甘いし あんまり頻繁にはあげられないけど
この顔みたさに今日のおやつになったのでした(^-^)


「コトチャンノカラダニハ バナナガ スッゴクイイトオモウンデシュヨ。
アシタモ ヨロシクナンデシュヨネ♪」
by:あんまりおいしくてお皿をぺロっとしたことりちゃん

 ことりちゃん

- 2 Comments

vimico  

こんにちは

yukoさん、ご無沙汰です~
ご無沙汰なのに悲しいお知らせをしなくてはならなくなってしまいました。
今日、華ちゃんがお月様に帰りました。
yukoさんには、華を迎えた時からのお友達で、
華の子宮摘出の手術の時たくさんのアドバイスをいただいて・・・
今、私は実家に里帰り中で主人が華ちゃんの面倒を見ててくれてたんだけど、昨日から容態が急変。
それまでは食欲も遊びもいつもの華ちゃんだったみたいなんだけど、
昨日食欲もトイレもしてないということで主人が病院へ連れてってくれたんだ。
お薬をもらってきたんだけど、今日の昼お月様へ帰っていきました。
昨日、病院へ行く前に主人が実家に華ちゃんの顔を見せに来てく
れて、頭なでなでできたのが最後だったんだ。
ちょうど6歳。手術した時に先生には先は長くはないと言われてはいたけど、心にポカンと穴があいたようだよ・・・

yukoさん、色々ありがとう。
華ちゃん帰っちゃったけど、これからもお友達でいてね♪
ことちゃんもバナナ大好きなんだね!
華ちゃんも大好物でした。

2010/07/17 (Sat) 17:46 | REPLY |   

yuko  

vimicoちゃんへ♪

突然のお知らせに ただただ驚いています…

vimicoちゃんがお留守と知っていたので
華ちゃん どうしているかしら?って思っていたんですよ。
子宮の手術を乗り越えて 元気な姿や
食欲旺盛なところを見せてくれて
がんばり屋さんでしたね。
最後に vimicoちゃんに会いに来てくれたのね?
ナデナデしてもらえてよかった…

vimicoちゃんが撮った かわいらしい華ちゃんの写真、
大好きでした。
きっと まだ側にいて vimicoちゃん一家を見守ってくれていると思います。
ゆっくりゆっくりお別れをしてくださいね。
お体も気持ちも大変なときだと思います。
どうか無理をされませんように・・・

また ときどき ことちゃんに会いにきてください。
華ちゃん バナナ好きだったのね?
ことちゃんがバナナを食べるとき、華ちゃんもおいで♪って
呼びますね(^-^)

華ちゃんのご冥福を心よりお祈りします。

2010/07/18 (Sun) 02:05 | REPLY |   

Leave a comment

