coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

チャージ中

きれいな夕空。

うちの中が 壁やらカーテンやらが白いので
こんな日は 窓からピンクの光が差し込んできて
あ、夕焼けだ…と気付きます(^-^)
21jul_10_1.jpg

そんな季節なのね。



お月さまが満月に向かって 満ちて行っているせいか…
うちの王子はウハウハしています。


ちょっと 落ち着いてくださいな…な雰囲気。


ま、ことちゃんも年月を重ねて 
ウハウハな時期も こうやってしばらく私にくっついてリラックスする時間が
持てるようになったけど。。。
若かりしときは 3秒チャージだったもんねーー。笑
21jul_10_2.jpg
手(前足?)を口のところに添えて寝ている姿にキュン。

かわいいことちゃんです…(^-^)

「キュウケイハ ダイジナンデシュヨ」
by:まだまだ たくさん遊ばなくちゃと思うことりちゃん

 ことりちゃん

4 Comments

ちず  

夕焼け

きれいな夕焼けですね。
涼しいお部屋でみたいです~
こちらは、38度・・・1日遮光カーテンしてます(涙)

ことちゃん、気持ちよさげな表情ですね。
3秒チャージで活動的なことちゃんも可愛いけど
まったりもいいですね~
今日もたくさん遊んだかな~?

2010/07/22 (Thu) 17:39 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ちずさんへ♪

これから 夕焼けのきれいな季節になりますね。
涼しいことちゃんのお部屋から眺めましたよ(^-^)

ちずさんのおうちのほうはnewsに出るくらい暑かったとか?
うちのお隣の区が最高気温を出したって言っていたので
外は暑かったのだと思います…
外へは出なかったからわからないけど(笑)

ことちゃん、かなりウハウハしていますけど
10分チャージくらいになったので
若いころに比べたら楽になりました…
3秒チャージもなつかしいわ(^-^)

2010/07/23 (Fri) 00:58 | REPLY |   

malurako  

毎日暑いですね(;´▽`A``
うちの近くにはプールがあるので大渋滞ですよ~

ことちゃん、ウハウハくんなんですね(≧▽≦)
とっても可愛いですね!!
我が家では、麗華くんが一番すごいです。
抱っこしただけでも「あれれー??」って時もあるし。。
来夢は若い頃はまったくなかったのに
心夏とラブラブになってから目覚めたみたいです^m^
でもオフ会とかで他の女の子を見てもウハウハせずに
紳士的にふるまっているんですよ(^o^;

2010/07/23 (Fri) 13:55 | REPLY |   

yuko  

malurakoさん♪

ホントに。毎日毎日暑いですね。
プール渋滞しばらく続きそうですね…

ウハウハくん、大変なんですよぉーー。
麗華くん、今、はりきっていませんか~?
ことちゃんのウハウハは満月と関係しているみたいで
今 俄然はりきり中です!

来夢ちゃんは オフ会で紳士なんですねー。
えらいなぁ。
来夢ちゃんは ほんとに立派なうさちゃんですね。
ことちゃんなんて 怖くて 団体行動の場へは
連れて行けませんよ。
嫌われちゃいそうですから♪♪(笑)

2010/07/24 (Sat) 01:23 | REPLY |   

Leave a comment