coomomo diary

うさぎ作家の暮らし



 スポンサー広告

窓辺のことちゃん

言ってもしょうがないですけど 毎日毎日暑いですね。
クーラーの部屋からベランダに出るとびっくりします。
「あったかーい」とつぶやく…(^-^)

食欲なんて 全然ない状態になっていたら♪♪
鰻が届きました。
土用の丑にはちょっと早いけれど…元気が出るおいしさ♪
天然モノが品薄らしいですが…豪華にいただきました。



先日の水彩の講座で 途中まで作った小さなノート。
完成♪
表紙に3種類のベリーを書きました。
23jul_10_1.jpg

真ん中のグズベリーと下のブルーべりーは
誕生日にtatanさんが作ってくださったケーキにのっていたわ!と思ったら
描いていても親しみが出るものです。(*^_^*)






今日のことちゃんは 何か言いたいことがあるのか…
キルトマットで2回もチーをして
小言を言われました。

お天気がいいから すぐ乾くとはいえ、大きいものを日に2回洗濯はどうよ?


ここのところ しょっちゅうです。why?
トイレはうさママちゃんに きちんと習っているのでできるんですよ~。
なのに…わざとです。(涙)


こういうときって ことちゃんを責めるより
自分に落ち度がない?と振り返ってみると案外あったりする。
バタバタしすぎているかもね。。。



外を眺めることちゃん…
23jul_10_2.jpg
「オソトハ アツインデシュヨネ?」
by:いつもママが外から帰ってくると必ず言うので 暑いらしいと知っていることりちゃん

 ことりちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

