coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

通院

本日もしっかり暑かったですね。
夜になって少し涼しい風が出てきてホッとしました。


夜遅くになってから 都内の温泉施設に行き
露天風呂でのんびりしていたら 空がピカピカ光ってました。
雷?
音もしないけど どこかで鳴っている雷の光だけが届いていたようです。。。


スチームサウナでしっかり汗をかき
お風呂でのんびり 命の洗濯です(*^_^*)




昼間の暑い時間帯に ことちゃんは遠い病院まで行ってきました。


もうね…1年で1番移動で気を使う季節です。

人間も暑いかもしれませんが 動物さんたちは毛皮を着ているので
もっと暑いはず。


人間はクーラー対策で上着を着ればいい話なので
そんな準備もし、
ことちゃん用には 念には念を入れて アイスノンやら水分補給できるものなど
しっかり用意をして出発します♪


周りの心配などどこ吹く風さん。
24jul_10_1.jpg

車の後ろのシートの真ん中に陣取ってゴロンと寝そべってます(^-^)
ほっぺには布で包んだアイスノンをあててるあたり 移動ベテランの域ですわ…


たまに起き上がるときはお弁当の催促で…
適当にこれ?とか言って差し出す食べ物を見ては
気に入らないと「チガウデシュ!」と内容まで指示することちゃん…(‘υ‘)
24jul_10_2.jpg
今は 乾燥ブロッコリの葉がいたくお気に入り♪

そして… たまに私の膝に甘えにやってくる…
この表情は罪だと思う…笑 
24jul_10_3.jpg
ナデナデをひたすら させていただく私です(^-^)


以前 待合室でお会いした方とばったり会い…
「あ、前にお会いしたおもしろい子ね?」と言われた (‘υ‘)
おもしろい子には間違いないですわ。


「コトチャン、センセイニ オリコウチャンデ ハナマルチャンッテ
イワレタンデシュヨネ♪」
by:おなかのお薬は飲まなくていいと言われてちょっとがっかりなことりちゃん
(注:ことちゃんはお薬が大好きなので…笑)

 ことりちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

