coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

のんびり

昨日の午後、週末に来た友達が
忘れ物を取りに またまた我が家へ登場(^-^)

ゆっくりできそうだったので しばしお茶をしました。


そのときに野菜をたくさん持ってきてくれて♪
くうしん菜やモロヘイヤ、お茄子、にんじん☆彡

同じ区内に住んでいるのですが 友達のうちの方には
畑がまだ結構あって 新鮮なお野菜が買えるそう…
いいなぁ。

小さなにんじんがたくさん入っていてかわいかったのでパチリ。
27jul_10_1.jpg
↑の半分のにんじんをスライサーで薄切りにして
ガーリックドレッシングに浸して冷やしてあります♪

やわらかい部分は 別にして取ってあるので ことちゃんのお夜食ね?(^-^)



おととい、昨日はまだ本調子じゃなかったことちゃんですが
穏やかに過ごしてます(^-^)

お昼のお散歩もまったりな雰囲気…
26jul_10_2.jpg
脱力し過ぎで たれパンダみたいよ??笑

トコトコ 部屋を探検して お昼寝の世界へ戻って行きました。
26jul_10_3.gif


今日から ペナントレースも後半戦よ!
ことちゃん 6時プレイボールになったら一緒にG応援しましょうね(^-^)


「マタ アノ サワギガ ハジマルデシュネ?
スウジツハ シズカダッタンデシュケドネ~~」
by:嫌そうな雰囲気を出しながらも6時には準備を始めることりちゃん

 ことりちゃん

- 2 Comments

まなまな  

巨人3-10中日…って

こら~~~っe-329
やる気あるんかい~~e-281e-282
ブーブーで~すe-442

2010/07/28 (Wed) 12:23 | REPLY |   

yuko  

まなまなさんへ♪

ほんとですよー。
見ていて 具合が悪くなりました。
(…最後まで見ていられずテレビ消しましたけど)
本気で気が滅入るので ピシっと投げてほしいです。

そろそろドームに気合を入れに行かなきゃかしらん?(^-^)

投手陣、いい加減にしてほしい。。。
ピシっと投げてほしいわよね!

2010/07/28 (Wed) 14:31 | REPLY |   

Leave a comment

