coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ゴロン♪

夕方になってから 少しは涼しくなってホッとした東京地方。
…とは言っても 昼間はできるだけ外に出たくない(^-^)

先日 海外に行った友達にもらったおみやげ。
28jul_10_1.jpg
バナナの香りのハンドクリーム…というチョイスがツボでした。

ホントにバナナのにおいなので
バナナ好きのことちゃんが嗅いだら 喜んじゃうなぁ~ (笑)




昼間 暑い~!と言いながら帰ってくると
ことちゃんが 私の帰宅も気付かず 
気持ち良さそうに お腹を上下させなたら ぐっすり寝てました。

すぐそばで「ことちゃん ただいま」って言ってるのに起きない(^-^)
気持よさそうでしたよん。

そして 気づいたときには 超ビックリオメメでかわいかった♪

お散歩する?って聞いても ゴロンとしちゃって。。。笑
しかも 枕に頭をしっかり乗っけてるし。
28jul_10_2.jpg
のんびりことちゃんでした。


「ゴロンゴロンシテルト キモチイイデシュヨ。
ママモ ゴイッショニ??」
by:ママと一緒にゴロンってするのが大好きなことりちゃん 

 ことりちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

