coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

あけみちゃん と ことりちゃん

今年も待っていたものが届きました(^-^)

あけみちゃん♪
30jul_10_1.jpg
信州から届いた「あけみちゃん」という名前の桃です。

これ、ホントにおいしいの(*^_^*)
甘さとこくがしっかり ずっしり♪



朝 届いて よい香りが部屋中にしていたので
早く食べたい!と思っていて…

でも せっかくだから ことちゃんと食べようと思い
ことちゃんが 朝ごはんを食べ終わるのをしばし待つ…

最近 ごはんを食べるのが のんびりなので 待ちくたびれた…笑

ことちゃんは 果物をカットしている間
待ちきれない様子を見せることは まずない子なのですが
この桃は香りが違うらしく
部屋をクルクルクルクル…♪ 走りながら 
「ハヤクナンデシュ!!」と催促してました。
(私は さっきから ずーーっとあなたを待っていたんですが???^^)

食べる勢いと真剣さが違います!一度もお皿から顔をあげませんでしたよ 笑
30jul_10_2.jpg

そして…食べ終わったときのうっとり具合ったら…
ここからは 親ばか全開なので 3枚続けて…sorry。
30jul_10_3.jpg

30jul_10_4.jpg

30jul_10_5.jpg

今年もことちゃんの幸せなお顔が見れて うれしい(^-^)
まだたくさんあるからね~
毎日食べましょう♪

「パパガ カエッテキタラ 
キット マタ クレルンデシュヨネ?タノシミナンデシュヨネ~」
by:幸せをかみしめ中のことりちゃん

 ことりちゃん

- 2 Comments

hiro  

あけみちゃん、ピンクの色が濃いきがします♪
美味しそうですね~(^^)
ことちゃん一気食いしちゃいましたか?笑
うれしそう。食後のデザートにもう1度食べられるかな!

写真かわいすぎですよ♪yukoさん流石です。
うまく撮れてる~。かわいい印までバッチリ撮れてますね!

2010/07/30 (Fri) 22:55 | REPLY |   

yuko  

hiroさんへ♪

そうなの。色も味も濃いのよ…
限られた地域でしか買えないらしいの♪

違いがわかる王子はそれは夢中で一気食いよ!笑
寝る前に もう1回もらってたよ。
フガフガ言ってたわ(^-^)

さすが!hiroさん♪♪
かわいい印がばっちり見えてるのにお気づきとは(笑)

お月さまチームも呼んで 盛大に桃パーティーするわね(^-^)

2010/07/31 (Sat) 02:05 | REPLY |   

Leave a comment

