coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

小人のお話

ジブリの「借りぐらしのアリエッティ」公開になっているんですよね?

「映画館」という場所が苦手なので(わがまま~^^)
すぐには見れないけれど…DVD発売を待望中。

ジブリの新しい映画がどんなタイトルでどんな内容なのかも知らなかった頃、
何かで絵だけ見たんですよ。
「あ、これって床下の小人たちじゃない?」とすぐにわかりました(^-^)

ジブリってすごいです♪

小学生のころ 夢中で読みました。
全部で4-5冊くらい(?)持っていたはずなのに 今後半の2冊しか
手元になくて…
映画を観る前に読み返そうと 買ってきました♪
03aug_10_1.jpg

原画展もやっているんですよね?
映画を観る前にこれにも行きたい(^-^) 




たぶんね…うちにも 借りぐらしの小さい人がいると思うんですよ…

よく 突然 モノがなくなるから!笑

ほんとに こまごましたモノが多くて…
借りぐらしの小さな人たちがいたら 住みやすいうちだと思われます(^-^)

03aug_10_2.jpg

「ア、チイサイヒト ハッケンデシュ!」
by:小さい人との秘密は守ることりちゃん

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment