coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

よかった…

ぬいぐるみ作家としては 気になるニュースがありまして…
さっき 無事解決の結末を知って ほんわかしました。
よかったわ(^-^)
内容はこちら
このぬいぐるみ、かわいいっ♪


その昔、私が作った白いうさちゃんが
ボストンで行方不明になったと 現地から連絡があり
当時3歳くらいだった女の子とママの動揺が手に取るようにわかるのに
何もできなかったことがあります。

私が作った子たちは 私の手から離れると 
それぞれの物語を持ちはじめます。
その白いうさちゃんも 女の子と離れた後も幸せな物語を作ってくれているといいな。
そして きっと 女の子の記憶にはずっと生き続けていると信じて…(^-^)

そんなことを思い出しました…

 未分類

0 Comments

Leave a comment