coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

くっつきことちゃん

先日 おいしいお野菜をたくさんいただきました♪
毎日 楽しくいただいてます(^-^)

暑くて大変な夏ですが お野菜がおいしかったり
果物がおいしかったり
楽しみな夏でもありますね♪


朝ごはんに とうもろこし!
甘くておいしかったです(^-^)
06aug_10_1.jpg
ありがとう♪


お昼の光景…


ことちゃんおくつろぎ(^-^)
06aug_10_2.jpg

部屋でゴロンとするとき 私のどこかに触れるくらいの場所に
いつもゴロンとします。
06aug_10_3.jpg

安心のしるしなのかな?


先代のけだまちゃんもそうでしたが
用事があって 私が離れてもそっと待っていてくれましたが
ことちゃんは 待たない!

どうにかして くっついてこようとします。

フローリングを上手にあるけないくせに(^-^)


あぶないから 待たせないようにしたのが癖になったのかしらん。
ことちゃん…育て方 間違ったかな?笑


なんでも許されることを知ってるもんね…



「コトチャン カワイイデシュカラネー…」
by:いつだって ママが根負けすることを知ってることりちゃん

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment