coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

恵比寿へ

学生時代の友達とランチへ♪

恵比寿のイタリアン*vacnazaへ。
ここは 何を食べてもおいしい(^-^)

おしゃべりをたくさんしながら おいしくいただきました。

話はつきないので またまた 私が大好きな歩粉さんへご案内。
おなかいっぱいで いつものプレートはいただけなくて残念。
でも スコーンは絶対お薦め!ということで
スコーンとお茶をいただきました。
07aug_10_1.jpg
幸せ…(*^_^*)

ジンジャーケーキとはちみつはおみやげ(*^_^*)




同級生の多くは ママさんになっている人が多い。
今日会ったお友達も 幼稚園の子のママ。

学生時代より ずっと表情もやさしくやわらかくて
一層 かわいくなったなぁとひそかに思う(^-^)

ほんとに 偉いなぁと 自分にない部分を垣間見て思うのでした。

がんばってる友達と会うと 元気になれる気がするわ♪



ことちゃんは パパとお留守番。
07aug_10_2.jpg

最近 朝ごはんをノロノロ食べることちゃんですが
やっぱり 私がいないと いい子でサッサと食べ終わるらしい。

why?不思議だわ!

「ビコーズ コトチャンハオリコウダカラナンデシュヨ」
by:やればできる子のことりちゃん

 おでかけ

- 0 Comments

Leave a comment

