coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

ご満悦♪

夜になると 虫の声が聞こえてくるようになりました。
秋ですかね?


昨日 買った切手たち。
ハーブの図柄。同じ種類が揃っていてかわいかった(^-^)
そして 親子のうさぎさん。かわいい♪
14aug_10_1.jpg





ことちゃんは 先日いただいたメロンをおやつに食べてご満悦そうでした♪
14aug_10_2.jpg

そのメロン、ちゃんとタグがついていて
「8月13日が食べごろです」ってはっきり書いてあったの!

なんでわかるんだろ?と思いつつ、
みんなこうやって書いておいてくれると助かるわ…と思う。

メロンって食べごろが分かりにくくないですか?(笑)


なにはともあれ…とってもおいしくいただきました(*^_^*)


「メロンハ ツメタクッテ アマクッテ ステキナ オヤツナンデシュヨネ♪」
by:お口の周りをペロンとしていることりちゃん

 ことりちゃん

2 Comments

ラビティ  

こんばんは!
またまた、素敵なハーブの切手、うさぎさんも可愛いですね。

今日は新しいパソコンからなんですよ。
パソコンによって画面の色は違ってみえるんですね。
そんなことも知らないアナログな私です。
なぜか、キーボードが慣れなくて困っていますが・・・。

↓のことちゃん、とっても可愛いです。
氷いちごもすごーくおいしそう。

今も秋の虫の声が聞こえています。
ちょっと、さびしくなりますね。

2010/08/14 (Sat) 23:44 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ラビティさん♪

まぁ 新しいpcですか?いいな。
そうですねー、液晶によって画像は違って見えるかも。
私も自分のpc以外で見たことがないので
ほかで見てみたい気もします。
あーキーボードは不慣れだとイライラしますね。
きっとすぐ慣れますよん(*^_^*)

昨日は目白を楽しんできました。
機会があったら ぜひ「志むら」へ行ってみてください♪
おいしいですよん。

2010/08/15 (Sun) 01:51 | REPLY |   

Leave a comment