coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ジェラード屋さん

実は今週、ずっと調子が悪くて…
風邪でもないし どこが悪いわけじゃないのに
起きているのが つらい状態だったの。
できたら ずっと寝ていたい感じ?

どこも悪くないから 無理にでも動こうと思うのだけど
頭痛と 動くとだるくなる…悪循環。

夜になって 熱をはかったら熱がなかった。
35.2℃。なんでーー?
熱が低すぎ。
もしかして ずっとこんなだったから調子がでなかったのかな。

今週は習い事をさぼったので 運動不足なのかな。






そんなこととは知らずに
夕方、なんとか動こうと思って 頭痛薬を飲みつつ
阿佐ヶ谷のジェラード屋さんに自転車で行ってみました♪

前にネットで知って 近いからぜひ行ってみたいと思ったの(^-^)

sin CE RITA
15aug_10_1.jpg
私は 白桃とプラムとヘーゼルナッツを…
夫クンは レモンとパッションフルーツ&マンゴーとブルーベリーをチョイス♪

どれもフルーツのおいしさそのままな感じで ホントにおいしい!
幸せ~な気持ちになれます。
似た感じのお店でGROMもあるけど 私はこっち派と勝手に主張(*^_^*)

夜9:00までやっているらしいので(行かれる方は確認してね.)
また 行こうっと。
日が暮れてから 自転車でぴゅーっと行けるのがいい(^-^)

通販もできるらしいですよん。



不調のとき、ことちゃんの元気についていけないことがあります。
ことちゃんは 遊ぶのが大好きだし 体当たりでくるので…

私がノリが悪いと
「ナンデデシュノ?」とちょっと不思議そうな顔をするので
申し訳なくなる…(^-^)

とにかく体温をあげなきゃね!
明日は イレギュラーなクラスに参加で汗かいてこようかな。
15aug_10_2.jpg

冒険に出かけることちゃんの後ろ姿…(笑)


「カーテンヲ クグルデシュカラネ、
ミテテホシインデシュヨネ♪」
by:白いしっぽがキュートなことりちゃん
 

 おでかけ

- 4 Comments

うにぽっぽ  

お久しぶりです!

yukoさん、体温低いッッッv-12
身体を中から温めるのって難しいですよねぇ…。
しかもこの暑さじゃ、冷たいモノしか摂りたくないも~ん(><)

ことちゃん、元気そうですね!
冒険に向かう後姿に萌えすぎて、コメント書かずにいられなかったv-238

2010/08/17 (Tue) 10:43 | EDIT | REPLY |   

ちず  

びっくり!

低い~~~
そんな低い体温見たことないの。大丈夫ですか?
私は逆に微熱があります。
でも頭痛・動くとだるい・・一緒の症状です(涙)
なかなかお互い身体が温度調節できなくなってるのでしょうか?
やっぱ、運動しなきゃですかね。

白桃とプラムとヘーゼルナッツの組み合わせ、美味しそう!
ジェラード屋さんが近くにあるっていいですね(^・^)

ことちゃん、冒険への出陣!
ママ見ててくれたかな~
あれ?そろーりびびりんしてます?
セブンは今日カーテンをびりっとしましたe-447
やんちゃ坊主くん健在です☆

2010/08/17 (Tue) 15:09 | EDIT | REPLY |   

yuko  

うにぽっぽさんへ♪

お久しぶりですねー♪
お元気でしたか?(^-^)

ことちゃん 元気にしてますよん。
冒険に行くことちゃん、だいたい2-3回振り向いて
私が見ていることを確認します…笑
ギャラリーがいないとダメみたいです(^-^)

体温、自分でもびっくりでした。
でもね、昨日2時間近くしっかり運動して
汗をしっかりかいたら もとにもどりました♪
滞っていたのかもしれません。
食べる量も減ってしまうから。。。
早く涼しくなってほしいですよねー。

2010/08/18 (Wed) 01:06 | REPLY |   

yuko  

ちずさんへ♪

微熱も続くとつらそうですね。
風邪とかじゃなくて??
頭痛とかだるいってのはどうしようもないですね。
日常生活で汗をあんまりかかないのもよくないかも。
私は昨日 運動してしっかり汗をかいたら
平熱に戻りました♪
運動も…こう暑いと 健康にいいのか悪いのか?と思うけどねー。

セブンちゃん カーテンやぶきましたか?
あららー。
ことちゃんは ただカーテンをくぐって遊ぶのが好きですよ。
もちろん 見ていて「すごい」とか「上手ねー」と
声がかからないとダメみたいですけど?(^-^)

2010/08/18 (Wed) 01:17 | REPLY |   

Leave a comment

