coomomo diary

うさぎ作家の暮らし



 スポンサー広告

かくれんぼ中

↓前回のブログにたくさん拍手いただいてありがとうございます。
びっくりしました(*^_^*)

ことちゃんが「コトチャンガ ガンバッタカイガ アッタデシュヨ」と
申してます…(笑)

…ことちゃんが がんばったんだっけ?
ま、そういうことにしておきます(^-^)



お昼のことちゃんのお散歩時間♪


今日はかくれんぼの気分らしい。

ことちゃん、どこにいるかわかります??(笑)

私に「あれ?ことちゃんどーこー??出てきて~」と呼ばれるのを待ってる。
23aug_10_1.jpg 
呼んだ途端、「マッテタデシュ!」と言わんばかりに飛び出てきますよ。
変な かくれんぼだけど とっても楽しそう(^-^)


「コトリチャン、カクレルノ ジョウズナンデシュヨネ♪」
by:きっとみんなも見つけられないな、と思うことりちゃん

 ことりちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

