coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

・・・とある日

ブログをお休みしている間の…とある日。

こんな新旧の景色を数時間の間に見ることができました♪
10sep_10_1.jpg
左:東京タワー
右:スカイツリー
…霞んでいたので目を凝らしてみてね。(笑)

ニューオータニの17階にあるthe skyにランチに行きました。
360度の回転展望になっているので ぐるり景色を楽しめます。
なので、座ってランチしている間に 
東京タワーとスカイツリーを眺めることができた次第です(^-^)


the skyのランチはビュッフェになっていて
和洋中そろっていて 食べたい分だけ目の前で作ってもらえるので
楽しくお食事できます。

ちょっとずつ いろいろってのがうれしい♪
10sep_10_2.jpg

…わたし、こんなに食べたみたいです(笑)
おなかいっぱいで 晩御飯は抜きでよかったくらい。


このランチのあと びっくりなことがありました。

その日 我がジャイアンツの対戦チームのスタメン選手 ほぼ全員を目撃。
ちょうど チェックアウトの時間だったようで…
ぞろぞろと ドームに向かわれるようでした。

有名選手揃いでしたが
対戦相手ですので 全くもって ちっとも 全然 嬉しくなく…
なんで これがうさぎさんチームじゃないんだろ?と
ずーっとブツブツ言っていたのでした。
3日間くらい ずーっと ブツブツ言ってましたね!(しつこいんです。笑)


ブログ お休みの間も ことりちゃんは健やかに過ごしていましたよ。
具合が悪いのでは?とご心配いただいてすみません。
元気にしてましたので ご安心を…(^-^)
10sep_10_3.jpg

「オヤスミノアイダ ズーット コトチャンハ ネムッテイタンデシュヨ」
by:嘘に決まってると思うことりちゃん

 おでかけ

- 2 Comments

まなまな  

きゃ~~❤

可愛らし過ぎるぅ…お手々枕だぁ…e-414e-415e-418v-282

2010/09/13 (Mon) 12:28 | REPLY |   

yuko  

まなまなさんへ♪

ウフ♪まなまなさんの「お手々枕」って言い方もかわいい(*^_^*)
ことちゃん、気持よさそうに寝てるでしょう?^^

2010/09/14 (Tue) 02:24 | REPLY |   

Leave a comment

