coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

…また とある日

またまた…とある日のお話。

8月末、大切な年中行事のひとつのために
いつものお友達3人が集合し お出かけしました。

8月中じゃなければダメなので
なんとか 都合をつけて!
それは 結構必死な感じです(^-^)

10sep_10_4.jpg
そのとき ことちゃんのばぁばちゃんからいただいたプレゼント♪
ことりちゃんにはおやつを。
わたしにはリネンのハンカチとドライのあじさいでした(^-^)

いつも かわいいプレゼントをありがと。


3人の目的は コレ↓でした。
10sep_10_5.jpg

そう。千疋屋のピーチパフェです♪
8月の限定メニューなので 逃したら後悔です…


今年もおいしかったー。幸せってこういう味だと思う(^-^)


ことちゃんも 遊びたかったのですが
それは次回のお楽しみに…

ちょっとがっかりなことちゃんだったの。
でも またすぐ会えるね(*^_^*)
10sep_10_6.jpg
「ヤクソクナンデシュ…」
by:ママばっかり桃をいっぱい食べてずるいなぁと思うことりちゃん

 おでかけ

0 Comments

Leave a comment