coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

またまた…とある日

あまりにも 長くブログを休んだので
結局のところ、出かけた日のことしか覚えていないので
超抜粋です。(笑)


…この日は水彩のクラスだったんですよ。

明日館のさるすべりがまだきれいでした。
10sep_10_7.jpg
vivicam


来春、水彩のクラスの作品展が銀座で開かれます。
その作品展のための 作品づくりがスタートしました。

…まだ 私はノープランで行ってしまったので
この日は お遊びで終わってしまいましたが
水彩コラージュ、何かおもしろいものができたらいいなぁと思います。

やっぱり「うさぎ」を入れますか??(笑)


この日 参加されたイギリス人のHさんから 
皆さんに サプライズのプレゼントがありました。
とても古い園芸雑誌と ヴィンテージの種袋のラベル。
お国から 戻られたとき持ってこられたそうです。
10sep_10_8.jpg

1930年くらいのもの。
いただいた後に 某アンティークのネットショップで同じ雑誌が売られていて
びっくりなお値段でした。
私がいただいた雑誌には うさぎが印刷されていました!
うさぎの写真と 昔のケージと思われる写真が掲載されていたんだけど
フランス語なので ちっとも内容は分からず…

うれしいプレゼントでした(*^_^*)



ことりちゃん♪
10sep_10_9.jpg
このころから ことちゃんの換毛が少しずつはじりました。

今はもう、大変なことになってます…

「フユヨウノ アタラシイ オケケニ オキガエチュウナンデシュヨ」
by:早くぼわっと新しい毛が生えてきたらいいなぁと思うことりちゃん

 おでかけ

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。