coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

お届け

…ずいぶん ブログをお休みしてしまい、
各方面がら 私が具合が悪いの?ことちゃんが??と
ご心配をいただいておりましたが

なんてことはなく、ただ ダラダラ休んでしまっただけで
ふたりともとても元気にしておりました。

思い出せる範囲で その間のブログを書こうと思ったのですが
3日分しか思い出せませんでした(ちょっと嘘 ^^)


まとめてアップしたので↓↓下もよかったら見てください。10sep_10_10.jpg
「コトチャンハ ゲンキデシュヨ!」






今日は制作したうさぎさんをオーダー主さんにお届けに行ってきました。
けだまちゃんと暮らしていたときからの 長いおつきあいの方です(^-^)
最初は 当時 行っていた動物病院でお会いしたんでしたっけ♪


そのときに 一緒に暮されていたうさぎさんを作らせていただきました。
とても大きな作品になり ずっしりしたうさちゃんになりました。

ご家族の方も喜んでくださるといいな。

そういえば…最寄駅から 電車に乗ろうとしたら
駅前で 何やら撮影をしている様子でした。
よーく見たら なんと永瀬正敏さん(キョンキョンの元ダンナさま)でしたわ。
うちの近所って よく撮影部隊がいるんですが…
なんか 規制が緩くて 使い勝手がいいんですかね…?




ブログをお休みしている間に ほかにもうさちゃんは作っていて
めずらしく 実在のモデルさんがいる子ではなく
材料を渡されて 制作した作品もありました。
今までにない感じの子もできたので また ご紹介しますね。


うさぎさんをお届けに行ったのに
おみやげをいただいてしまいました。
10sep_10_12.jpg
お抹茶のロールケーキ♪

いつもいつも お心遣いありがとうございます。
おいしくいただきました。

今回の制作には ことちゃんも 協力してもらったんですよ。
かわいくできてよかったね(^-^)
10sep_10_11.jpg
「ケダマチャンアニキノ ガールフレンドガ モデルナンデシュヨネ♪」
by:新しいおうちで また見守ってくれるといいなと思うことりちゃん

 おでかけ

0 Comments

Leave a comment