coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

のんびり

昨日も水彩コラージュの 作品展のことを書きましたが…


私は何事も外堀から埋めないと何も進めないタイプなので…
ちょっと前からアンティークのフレーム探しの旅に出てました(^-^)
(web上でね…^^)


出会ったフレームが昨夜届きました。はるばるアメリカから♪

画像でしか見ていないので ダメ元な感じだったのですが
ことのほか よい雰囲気で…いいじゃないですか~☆彡
22sep_10_1.jpg
ただ 古いので 笑っちゃうような難点もあり。
手を入れないといけません^^
古いもの好きはそこがたまらないんですけどね。

中身はこれから~~(笑)






ことちゃんと 明るいお部屋でのんびりなお昼どき…


久々にのんびり ふたりっきりだね~なんて話しながら。


当然(?)ことちゃんにも アンティークのフレーム見せました。
「ことちゃん、どう思う?」(笑)

…見せたくなるのだから しょうがない(^-^)


「フゥン…」と 思っているのかいないのか…
じっくり見てくれます(笑)


そのあとは ゆっくりお話タイムなのでした(^-^)
22sep_10_2.jpg
「ママチャンノ オカイモノハ ボロイモノ バッカリナンデシュヨ…」
by:無駄遣いしすぎないようにね。と思うことりちゃん

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment