coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

のんびり週末

先週の十五夜におだんごが用意できなかったので
週末に…とのんびり思っていたら
大好きなおだんごは十五夜の日にしか販売しないとのこと。
残念! 来年こそ♪


代わりに かわいいうさぎさんのお菓子をいただきました。
26sep_10_1.jpg





急に気温が下がったので
さすがにことちゃんの部屋のクーラーは切ってますが…

例年だと 9月はまだクーラーをつけていたような気がします。
暑い期間は長かったけど 寒くなるのは早いってことかしら?

クーラーを切ると 温度管理が大丈夫かどうか
結構マメに温度計を見るようになります。
自分の感覚って案外あてにならないので。

きっともうすぐ 寒くないかの心配をするんだわ…
新しい暖房グッズを買っておこう!


週末は私も家にいてのんびり。
ことちゃんとゆっくり過ごせました(^-^)
26sep_10_2.jpg

最近のことちゃんは伝えたいことがダイレクトでおもしろい♪

病院に行ったときも 診察台の上で
ブツブツ…ずっと文句を言っていて笑えました。

先生のことは好きなんだけど お腹をフニフニ触られたくないらしいです(笑)
先生もそれ、お仕事だからしょうがないよね(^-^)

「キョウハ ママチャント イッパイオハナシシタンデシュヨ♪」
by:ブラッシングだけは余計だったな。と思うことりちゃん

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment