coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

あれ?

最近 あまり写真を撮っていませんでしたわ…

で、久しぶりに。

先日 水彩のクラスでご一緒の方に
お庭から摘んだハーブやグリーンをいただきました。
いろいろ入っていて 楽しいです^^
21oct_10_1.jpg



本日 甥っ子が修学旅行で上京します。
ちなみに 東京は雨です。
遊園地…大丈夫かな?
叔母は晴れ女なのにねぇ。いつも行事は雨らしいです。
気合いが足りない???

で、旅館?宿舎に今夜 突撃面会に行く予定です。
本人はそのことを知りません。
学校には姉が内緒で許可とってます (笑)

注意事項をイロイロ言われました。
「相変わらず 学校ってところは うるさいのねぇ」と言ったら
ちゃんと守ってよ!と口うるさく言われた上に
守るべき決まりを もう1度言ってみてと復唱させられました…
「…っていうか そんなの当日までに忘れちゃうかもよ?」とつぶやいたら
「そりゃ しょうがないよねー 最近すぐ忘れるよねぇ」と姉も同意(笑)

…フロントで甥っ子の名前を告げ、私も名を名乗るよう言われているのですが、
甥っ子が 私のフルネームを知っているかが謎です(^-^)
小さい頃から「ゆうちゃん」で通ってますからね…



ことちゃん、さっきおかしな格好でおくつろぎでした。
22oct_10_2.jpg
わかります?

足はクッションに乗っていて
頭は床にずるずるっとずれてきても 気にせず寝てました。

「エ?ナンカアッタデシュノ?」
by:ママが笑ってる意味がわからないことりちゃん 

 ことりちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

