coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

あれ?パート2

庭に小さなピンクのバラが咲きました。
22oct_10_1.jpg
かわいいー。


昨夜 甥っ子に会いに行ってきましたよー。


結果。全然喜ばなかったー!!
けど すごく おもしろかったです(笑)

なんか周りにお友達や先生がいたから 激しく照れていたようで
「こんなところに急に来るなよ~早く帰ってくれよ~」という
彼の心の声が聞こえるようにキョドっていました…(o^。^o)

絶対 今夜 帰宅したら 姉は息子に怒られるとみた♪

でも私はおもしろかったし、姉もうちの両親も
姉のママ友さんたちも 私の報告を聞いて大笑いして楽しんだからよしとしますわ♪

そうそう、もうひとりの甥っ子(弟のほう…現在4年生)が
昨夜、話を聞いて
「僕の時も ゆうちゃん、来てくれるかなぁ」とかわいいことを言ったそうなので
「もちろん行くよ♪ その代わり、2年後 その発言、後悔するなよ~」
と言っておきました(笑)




ことちゃんの画像(^-^)
21oct_10_2.jpg

かわいいお顔して♪というと
ポーズをとってくれることちゃんですが…
不覚にも シャッターと同時にまばたきをしてしまって
オメメをつぶってしまいました(^-^)

めったに撮れない写真ですわ♪

「モウイッカイ カワイイオカオスルデシュカ?」
by:だいじょうぶです。十分かわいいです♪と言われたことりちゃん

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment