coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

なおさんのおうちへ♪

お友達のなおさんっちへ
夫くんとるぅちゃんとyukkiyukki(なおさん作のわんちゃん)と一緒に
おじゃましてきました。
おうちに行く前に一度行ってみたかった
コストコを案内してもらいました。
ものすごくダイナミックな販売方法に驚きましたわ~
すべてが業務用サイズ♪
驚いただけで何も買えず・・・(@^0^@)
04may_07_01.jpg

(なおさんっちのぷーさくさんとるぅちゃん♪ 
クリックで画像が大きくなります。)




コストコを後に なおさんっちへ♪
なおさんっちには2ひきのマルチーズちゃんたちがいます。
ゆきちゃんとこじくん。
04may_07_02.jpg

2ひきが大興奮で歓迎してくれました~
ゆきちゃんは 夫クンに甘えてます。大サービスね~
こじくんの控えめな甘え方が 私はツボでした(*^_^*)
楽しい時間をアリガトウ♪

「コトチャンハ・・・ヒトリデオルスバンガンバッタデシュヨ」
by:いっぱいほめられたことりちゃん 

 おでかけ

0 Comments

Leave a comment