coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

結婚記念日

関東に台風が来る!上陸だ!と大騒ぎをテレビで見ていたので
どんな大変なこと?と待っていたけど
普通の雨の日くらいな感じですんだ東京地方の週末でした。

土曜日は寒かったですけどねー。

なめた格好で出かけたら 寒くて寒くて…((>_<。。)

冬って寒かったことを思い出し、
去年買って大活躍だった ユニクロのヒートテックを
また 追加で買いました♪

タートルがお気に入りなのですが…
Sサイズが近所のお店にはいつもなくてーー。
出かけたついでに やっと買えました。
今年は しましまもあるのね♪

ヒートテックを運動するときに ニットの代わりに着ると
効率のよい汗をかきますよん。
汗が汗を呼ぶ感じ?(笑)
冬は 代謝が落ちるので そんな使い方もしています(^-^)




今日、10/31は もはや何回目か忘れてしまったけど結婚記念日でした。

とりあえず おいしいものを食べにはいかなきゃと
土曜日にランチを食べに行ってきました。

カジュアルなフレンチ。
31oct_10_1.jpg

結婚式は イタリアンのお店でやったのですが…
あのお店はまだあるのかな?すごくおいしかったし
スタッフの方もやさしかった(^-^)
…と今ふと思ったのですが。。。お店の名前… 忘れた(爆笑)


あのころ、未来にうさぎと暮らすなんて思ってもいなかったなぁ(^-^)

…今、うちの中心にいるのはこの子なんて 想像もしなかったねー。
31oct_10_2.jpg

「コトチャンノコトデシュカ?コトリハカスガイナンデシュヨ♪」
by:責任重大なのかな?と思うことりちゃん

 おでかけ

0 Comments

Leave a comment