coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

happiness bird

ことちゃんの保険の更新のお知らせが来ました。

もう?って感じ。
まだ ことちゃんは6歳なのに 
保険年齢は「7歳」って書いてあって ちょっと変な感じ。

会員証の写真を選ばなくちゃね♪

今までは 保険がきく回数に限りがあったのですが
通院は制限がなくなるらしい。
月に1回 通院くらいでは 元はとれないけど
元なんかとれなくていいから これからも元気でいてね。と改めて思う(^-^)




ことちゃんと一緒にごろごろタイム。

最近 足が冷えるので オーガニックコットンのふかふかタオルを
使っているのですが…

ことちゃんもこれが気に入ったもよう。
01nov_10_2.jpg

頭からかけてあげると ずっとそのままになってる(^-^)

そして このタオル、ことり柄なの♪
01nov_10_1.jpg
「Happiness Bird」って書いてあるよん。


「コトチャンモシアワセデシュヨ」
by:やわらかくて 気持ちいいな~と思うことりちゃん

 ことりちゃん

2 Comments

キムソンミ  

日本はウサギの保険があるんですか?
すごいですね。
あ、はじめまして。
私は韓国でウサギを飼ってます。
韓国には犬の保険はあるんですが、他の動物はまだないです。

2010/11/04 (Thu) 00:44 | EDIT | REPLY |   

yuko  

キムソンミさんへ♪

こんにちは。はじめまして。

韓国でもうさぎさんは人気がありますか?
日本では うさぎも入れる保険があります。
年々 便利になるようです。
病気はしないほうがうれしいですが
念のため…入ってます(^-^) 

2010/11/04 (Thu) 21:54 | REPLY |   

Leave a comment