coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ぬくぬく

9月頃? お友達に教えてもらって気に入ったコーヒーを
また 買いに行きたいと思いつつ
全然行けないので 通販で 頼んでみました。

やなか珈琲。

100gずつを2種類だったら メール便で送ってくれる♪
まだ開封もしていないのに
部屋中 よい香りがして幸せです。

おいしいお菓子と一緒に…と思ったけど
何もなかったので セブンイレブンのロールケーキを…(笑)
かなり 妥協チックですが
まぁまぁ おいしくないですか?(^-^)




昨日に引き続きの画像になってしまいますが
ことちゃんの ぬくぬくしているところ。

すっかり気に入っているみたいです♪

私が足にタオルをかけていると ソソっと寄ってきて
一緒に入ろうとする(^-^)

身体全体に ふんわりかけてあげました♪
03nov_10_1.jpg

ときどき モゾモゾっと起き上がるけど…
03nov_10_2.jpg

また そのまま寝ちゃう^^
03nov_10_3.jpg

穴うさぎ。みたい??
こんな甘えっちょな 穴うさぎはいないかな。

「ネムクナッチャウデシュヨ…」
by:ふわふわが似合うね♪と褒められたことりちゃん

 ことりちゃん

- 2 Comments

ちえ  

遅くなってしまったけど、結婚記念日おめでとうございます♪
これからも元気で仲良くステキなご夫婦でいらしてくださいね。
ことちゃんもぬくぬくしてもらって、かわいい~^^
寒くなったから、ママと一緒でうれしいね。

いつもいつも本当にありがとうございます。
今日ルナが9歳の誕生日を迎えることができました。
この日を迎えることができるとは、実際ここ最近思ってなかったので、
本当にうれしいです。
寝たきりになってしまったけど、がんばって生きてます。
本当にありがとうございます。
今日生きてくれてることに毎日感謝して、がんばります^^

2010/11/03 (Wed) 10:00 | REPLY |   

yuko  

ちえさんへ♪

本当にうれしいお誕生日ですね。
私もとてもうれしい♪
ルナちゃんには 深い愛情を教えてもらっている気がします。
どれだけ家族のことを思っているか…
すごい子ですね。

ちえさんもそれを身近で感じていらっしゃるのですから
毎日が感動の連続だと思います。

すごいすごい9歳さんです(^-^)

2010/11/03 (Wed) 23:47 | REPLY |   

Leave a comment

