coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ごろごろことちゃん

なんか 元気がイマイチでない日がずっと続いていて
(どこが悪いとか 落ち込んでるとかじゃないですよん♪)
ごはんなども パワーのある食べ物を進んで食べたい感じではなく…
食べたいものが少なかったんですね。

自分が食べやすいものしか作らないし 食べないから
だから元気も出ないのかと??思って…

食べるのにパワーがいるものを進んで食べてみたらいいかも。と
韓国料理を食べに行ってきました。
正直 気は進まなかったんですけどねー、
行ってみたら おいしかった♪

サムギョプサルとサムゲタンをいただきました。

おにいさんが 焼くのも とりわけもしてくれる親切さ(*^_^*)
キムチを焼いてお肉と食べるとおいしいよ♪とサーブしてくれて
とっても気に入って モリモリ食べたので喜ばれました(笑)  

韓国料理って お肉もお野菜も体を温める食べ物が多いから
体によさそう(*^_^*)
お店にいた韓国の女の子、みんな肌がきれいだったもの♪

画像は話題と関係なく…はなみずき。
08nov_10_1.jpg






そう。。。
サムゲタンにたくさん ナツメが入っていたんですが・・・

ことちゃんには食べさせていたのに
自分ではお菓子以外で食べたことがなかったんです♪

甘くておいしかった(^-^)

ことちゃんも大好きです。

ナツメはアレルギー症状を抑える作用があると知って
ことちゃんの涙目のとき ナツメを食べさせていたの。

ことちゃんの体にいいものは 私にもよさそう♪
また 買って一緒に食べてみようかな(^-^)


相変わらず のんきなことちゃんですが…
撫でながら一緒に寝ていたら 眠そう。  
08nov_10_3.jpg

眠さは うつりますからね…こっちも眠くなる。
08nov_10_2.jpg

緊張感ゼロです(*^_^*)

「アッタカクテ ネムインデシュヨ…」
by:たまによだれも出てしまうことりちゃん

 ことりちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

