coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

おさそい

買い物に行ったついでにバッティングセンターに寄りました。

気持ち的には…わたしも秋季キャンプです!
いつ「代打」と言われても大丈夫なように「準備」は大切♪
(コレ、意味が分かる人かなり少ないと思うけどーー笑)

ちなみに バッティングセンターは初めてです。

全然打てないじゃん。(涙)

中高のときの体育はなめているとしか思えないレベルの学校だったので
バッティングなんて かじる程度にしかやったことないし♪

140試合近く プロ野球を毎日見ていると
不思議と自分も打てる気になってました(*^_^*)
見るのとやるのは 大違い♪

テレビを見ながら「よくボール見て!」だの「落ち着いて!」だの
「なんで打てないかなぁ~」とか言ってしまってゴメンナサイ。

バットの構えばっかりは 誰とか風などとマネはできるんだけどー。
なかなか当たらないのね?
wiiで練習してから出直します。 




今日もごきげんなことちゃん(*^_^*)
13nov_10_1.jpg

最近 ちょっと食べるスピードが遅くて
「早く ごはん 食べちゃいなさーい」ばっかり言われてます…

そんなことおかまいなしで…
「アソブデシュカ?」のお誘い。

…この表情に弱いわたしです。


「タベルヨリ アソブホウガ タノシインデシュヨ♪」
by:たまには一気食いしているところを見たいなぁと言われたことりちゃん

 ことりちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。