coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

小さな幸せ

先日 フロアモップの棒が折れたので
昨日買いに行ったんですけどね…

mujiすごい。
掃除のツボを抑えてる♪
以前 買った時よりバージョンアップされていました。

モップ部分が 用途に応じて取り換えられるようになっているんですよ。
棒は1本あれば 水拭き用 乾拭き用 おそうじシート用と…♪
うちは ほぼフローリングなので
しゅろの箒(京都で買ってきた♪)とそれぞれモップで
気持ちよくお掃除できそうです(^-^)

掃除機ってあんまり好きじゃないのよねん。





お休みでうちにいる夫クンに 写真を撮ってもらいました。
ことちゃんとふたりでぬくぬくしているところ♪
いつも至近距離でしか ことちゃんの顔を見れないので
写真に撮ってもらったことちゃんの表情は新鮮でした(^-^)

いつのころからか…
ことちゃんは 一緒に寝ているとき 
仰向けに寝てるわたしの脇にはさまって寝るようになったんですよ。
肩に顎を乗せてます。
腕まくら???(笑)

夏は 暑くないの?と思いながら一緒に寝ていたけど
今は 私も心地よい♪
タオルをふたりで かけているとホカホカです(^-^)
14nov_10_1.jpg

14nov_10_2.jpg

夜寝る時も こうやって寝たいけど…
いろいろ不都合もありそうなのでやめておきます(*^_^*)


「ナカヨシナンデシュヨ♪」
by:小さな幸せを大事にする主義のことりちゃん

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment